人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

「これなら続く!」ためのヒント ~メルマガ更新しました~

Vol. 398

今日から9月!
あなたにとり、この秋が充実したものとなりますように・・・

さて、毎月配信しているメルマガ、本日更新しましたので
お知らせいたしますね。


先月のメルマガでは、「始めよう!そして、続けよう!」と題して
新たに物事にチャレンジすることの尊さ、そして継続することの
大切さについて綴りました。

コツコツと続けることは、正直容易なことではありません。
けれど、気が付けば「それ」をやらなければ落ち着かくなるぐらい、
無理なく習慣化できるなら・・・と思う方も多いはず。

実は、私もその一人ですが、
これまでに続いたこと、続かなかったことを振り返り、
継続のためのヒントとしてまとめてみました。

本文はこちらからお読みいただけます。
http://archive.mag2.com/0001009541/index.html
by casset | 2011-09-01 23:19 | キャリア
<< 「生きた証を残したい」最新メル... 9月14日「若年支援者が今後取... >>