ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

いよいよ10月

Vol. 411

いよいよ10月を迎えますね。

2012年の3/4を過ぎ、残り3か月。
このところ、日頃お世話になる方 ・応援する方から
新たな道へ進まれるご報告が続いています。

就職、進学、異動など・・・
それぞれの道でのご活躍・前進を応援しています!

先日、キャリア支援に携わるきっかけとなった、
母校の高校生向け未来展望セミナーの
第1回受講生のSさんと再会。
大学卒業後の進路~さらなる研究の道へ~
決定とのこと。Sさん、本当によかったですね!

Sさんとの再会で、私もキャリア支援の
道を歩ませていただくことの喜びと
同時に原点に振り返らせていただき
身が引き締まる思いがしました。

10月には、チームメンバーの方々と共に
キャリアセット担当させていただく
キャリア講座やセミナーなどが続きますが
初心を忘れずに、しっかりと進めて
いきたいと思います。

写真はSさんと再会したビルで見かけた
フラワーアレンジメント。
秋らしさを感じますね。

それでは、どうぞよい10月をお過ごしください。

a0118779_22252629.jpg

[PR]
by casset | 2012-09-30 22:26 | ご挨拶・ニュース
<< メンバーズクラブ クリスマス・... <お知らせ>メンバーズクラブの皆様へ >>