人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

2月を迎えて ~もっとも寒い季節を元気にすごしたいあなたへ~

Vol. 417

いよいよ2月に入りました!
一年で最も気温が低い時期ではありますが、
日差しは少しずつ明るくなってきた気がします。
明るく2月をすごしたいものです。

さて、キャリアセットにて心身を整えパフォーマンスを向上させるための
講義・セミナーで活躍中の
柿島由香さんのコラム2月号を掲載しました。

キャリアを形作るうえでベースとなる、
日々の心身のケア~さわやか・ポジティブな過ごし方につながる
「身の周りの小さな幸せ」を見つけていくコラム。

今回は2月を明るく元気に過ごすヒントが綴られています。
よろしければ、こちらからどうぞ

http://casset.jp/ColumunHappy.html

2月を迎えて ~もっとも寒い季節を元気にすごしたいあなたへ~_a0118779_12145656.jpg

by casset | 2013-02-01 12:15 | 幸せ・元気が出る!
<< 2月を迎えて ~春期セッション... ご挨拶と本年の公開セッションのご案内 >>