ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

7月を迎えて ~時期の「さかり」を楽しもう!~

Vol. 424

いよいよ7月に入りました!

沖縄では梅雨明けとなりましたが、
まだ関東では湿気の多い天候が続きます・・・
そんな季節はどうしても気持ちがふさぎがちになりますが
気持ちをうまく切り替え、お仕事・研究、そしてプライベートを
充実させたいものです。

毎月恒例となりました、
柿島由香さん(キャリアセット ボディ&マインド 
コンディショニングトレーナー)のコラム7月号では、
そんなシーズンを気持ちよくすごすための
秘訣を綴っていただきました。

キャリアを考えるうえでベースとなる、
日々の心身のケア~さわやか・ポジティブな過ごし方につながる
「身の周りの小さな幸せ」~を見つけていくコラム、
ぜひお楽しみください。

本文はこちらからどうぞ
http://casset.jp/ColumunHappy.html
a0118779_18554261.jpg

[PR]
by casset | 2013-07-01 18:56 | 幸せ・元気が出る!
<< お盆を迎えての「メッセージ」 授業は終わっても・・・ >>