人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

3月3日は、、、

今日、3月3日をもって、このブログを書き始めて1ヶ月が経過しました。

1ヶ月前、親しい友人のTさんに後押しされてこのブログをスタートし、何とか毎日の更新を習慣化させることができました。
Tさん、ありがとう!
そして、お読みいただいている皆様、どうもありがとうございます!

スタート当初の1週間に比べ、最近の1週間ではこんなに状況が変化しました。

・テーマに関連する事柄(キャリア・幸せ・美)について、以前より感度がよくなった
・小さな気づきでもメモするようになった
・自分の言葉で書くことで、記憶に残りやすくなった
・ブログ更新が「ちょっと大変」から「楽しい!」に変わった
・様々な方から個別にフィードバックをいただけ、さらにモチベーションがUPした(皆様に感謝です!)

お陰様で2ヶ月目に入りましたが、今後は新事業キャリアセット(CareerAsset)のHPとのリンクを想定し、さらに進化させていく予定です。
新事業では、「自分らしく輝くキャリアへ」のコンセプトで、個人の強みが活かせ、且つ組織活性化へと繋がるサービスを手掛けていきます。このため、ブログでは全体として生涯・ビジネス上のキャリアの充実や、精神的にパワーアップできるテーマに比重をおく方向です。デザイン上は、差し当たりテンプレートをブランドカラーの明るいブルーに変更しました。

今後ともよろしくお願いします!
by casset | 2009-03-03 22:14
<< さまざまな「サポート」 Think BIG! >>