ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

八芳園の新緑

今日、東京は久しぶりに気持ちのいいお天気でした!

午前はキャリア・コンサルティングに関連する資格試験が白金台付近であり、受験。試験後、あまりにもお天気がよいので、会場から徒歩数分の八芳園を散策してきました。
開放感のある広い日本庭園では、少しずつ木々の新芽がでてきて薄いグリーンが青空に映えてとってもきれいでした。また、今日挙式をあげたカップルも多く、和装・洋装で着飾った複数の新婚さんとご両親・親戚が中庭で記念撮影をしていましたよ。この光景から福を分けていただきました。
a0118779_21454037.jpg
このスポットは晴れの席で使われることが多いので、訪れるたびにハッピーな気持ちになります。

写真は、八芳園の日本庭園の入口付近のグリーン
[PR]
by casset | 2009-03-15 21:50 | 幸せ・元気が出る!
<< 伝承したい体験  公言パワー! >>