ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

モノは考えよう。。。

Vol. 94

昨夜、不覚にも調理中研ぎたての包丁で、左手の人差し指の爪を半分切り落としてしまいました。

痛みと痺れが続いていました。が、気持ちを切り替え、これも「執筆をまとめなさい、という思し召しかな」と思い、終日机に向かっていました。さすがに左手でのキーボードのタイピングがしづらいです。。。いつもすごい勢いでタイピングするのですが、今日はたどたどしくやっています。

丁度執筆が大詰めを迎えていることもあり、予定を変更し今週末はじっくり原稿について考えることになりそうです。

モノは考えようですね!
皆様は、よい週末をお過ごしください。

☆ブログへのあなたのご意見・リクエストをお待ちしています!
  このブログの下の「Comments」をクリックするか、コメント用ボックスにご記入いただけます。
  非公開コメントをご希望の方は、「非公開コメント」のボックスをクリック。

☆ブログの最新・更新内容を、簡単・無料で自動受信できます!
  GoogleのRSSリーダー登録をしておくと、新着情報を自動的にチェックできるので便利!
  詳細はこちら http://www.google.com/intl/ja/googlereader/tour.html

☆キャリアセットは、「自分らしく輝くキャリア」を応援します!
HP http://casset.jp/ お問い合わせ info@casset.jp
[PR]
by casset | 2009-04-25 21:06 | 幸せ・元気が出る!
<< 「感謝力」 心身リフレッシュ! ~トラウマ... >>