ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

朝ウォーキング

Vol. 115

今朝の東京圏は晴れ。数日雨が続いていたこともあり、久しぶりの快晴は特に気持ちがいいですね。
今日は、以前とは違ったルートで朝ウォーキングをしました。新しくできた公園を発見したり、そこで植木などの整備にあたる方と何気ない会話をしたり、歩いているうちにすっかり気持ちがリフレッシュしました。ウィークデイにいろいろインプットしたことについて、自然にノイズが除去され頭のなかで整理されていくようです。

また、ウォーキングしていて見つけたある区域では、数件の個人宅で「景観を美しく保とう」と謳っている看板を掲げていました。住民が自ら景観を保とうと働きかけているのです。
その区域は、景観が美しいだけでなく現在よく香る花のいい香りがし、歩いていると本当に心地がよいです。次回も通りたい道です。。。

☆お勧めリンクの紹介を始めました!
  このブログ本文の右側の欄に、新たに佐藤恵子が厳選した【お勧めリンク集】を設けました。

☆ブログの最新・更新内容を、簡単・無料で自動受信できます!
  GoogleのRSSリーダー登録をしておくと、新着情報を自動的にチェックできるので便利!
  詳細はこちら http://www.google.com/intl/ja/googlereader/tour.html

☆キャリアセットは、「自分らしく輝くキャリア」を応援します!
  HP http://casset.jp/ お問い合わせ info@casset.jp
[PR]
by casset | 2009-05-09 10:22 | 幸せ・元気が出る!
<< 違いを尊重しあえる仲間 インタビューを終えて ~感謝と使命~ >>