人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

受講生仲間が、今回は、、、

Vol. 135

ここしばらくインプットすべきことが多々あり、日々都内を駆けずり回っています。。。先日は、都内で経営者向け勉強会でした。

以前、別の勉強会で同じ受講生であった人が、実は大変大きな会計事務所の代表だったことが分かったのですが、今回はその方が講師の起業家向けのセミナーを受講した、というわけです。

以前、受講生として同じ目線であった方が、今回は一変して大企業の社長としての講演をされているのを目の当たりにし圧倒されました。魂のこもったプレゼンテーション、そしてご自身が永年かけて培った経営のノウハウを、惜しみなく便利なツールとともに解説いただいたのです!その方の偉大さにいい意味でのショックをうけたと同時に、今後の私の事業でやるべき多くの作業を確認でき、2重・3重の喜びとなりました。

T様、本当に勉強になりました。ありがとうございました!

☆ブログの最新・更新内容を、簡単・無料で自動受信できます!
  GoogleのRSSリーダー登録をしておくと、新着情報を自動的にチェックできるので便利!
  詳細はこちら http://www.google.com/intl/ja/googlereader/tour.html

☆キャリアセットは、「自分らしく輝くキャリア」を応援します!
  HP http://casset.jp/ お問い合わせ info@casset.jp1
by casset | 2009-05-28 00:24
<< かつての同僚との再会 「ナポ先輩」 >>