ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

あれっ肩が、、、、

Vol. 138

このところ、外部セミナーや打ち合わせなどが立て込んでいたこともあり、気がついたら両肩がとても重い状態に。。。いつもジムでじっくりと行っていた、ヨガやエアロビクスなどがができないまま一週間以上経ってしまったことに気がつきました。
体は本当に正直ですね!
反省して、来週のスケジュールを調整。来週末にはしっかり体調を回復できるようにしたいと思います!

以前の職場では、週に数回昼休みに会社の近くのジムでランニングを欠かさない上級管理職の方がいらっしゃいました。どんなに忙しい状況でも、そのトレーニングの時間だけは譲らないため、「どうしてそこまでしてランニングを?」と思ったものです。けれど、事業を進めていく立場になると、健康管理も大切な仕事の一つなのだと気づくようになりました。これは、仕事を持つ方だけでなく、子育て中の方にもいえますね。
当時、徹底してトレーニングタイムを譲らなかったK氏は、きっと今でもランニングの習慣を守っていらっしゃることでしょう。。。

それでは、よい5月最後の週末をすごしてくださいね。

☆ブログの最新・更新内容を、簡単・無料で自動受信できます!
  GoogleのRSSリーダー登録をしておくと、新着情報を自動的にチェックできるので便利!
  詳細はこちら http://www.google.com/intl/ja/googlereader/tour.html

☆キャリアセットは、「自分らしく輝くキャリア」を応援します!
  HP http://casset.jp/ お問い合わせ info@casset.jp
[PR]
by casset | 2009-05-30 01:27 | 幸せ・元気が出る!
<< 「キャリアをマーケティングする... キャリア X マーケティング! >>