人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

バランスボールが足裏に!? ~EasyToneで出掛けたい~

Vol. 222

昨日の日曜、選挙投票日でしたね。
予定が立て込んでいましたが、我が家では家族そろって投票会場へ。
投票前夜、今後の日本の政治のあるべき姿などを改めて家族と語りながら
そのために、自分が今の仕事人・市民としてできることは何だろう・・・と
想いをめぐらせていました。
今、開票結果が更新されるのを見ながら、ブログを綴っています。

さて、日曜の昼下がり、
先回ペニンシュラホテルで開催された、
アメリカ商工会議所のミーティングをご一緒させていただいた
日本のリーボックのトップでいらっしゃるディーターさんのお招きで
新宿伊勢丹での同社の展示会に行ってきました。

歴代のウォーキングシューズから、
シルクドソレイユで起用されたもの ~こちらはまるで芸術品のようでした!~
そして、最近女性向けに開発・販売されている

EasyTone (イージートーン)

というシューズが展示されていました。

このEasyTone、なんとソールがバランスボールのようになっていて、
履いて日常のウォーキングをしているだけで筋肉活動量がUPするとのこと!

起業してからといもの、ますます自分の健康管理・体力維持に
注意しなければ、、、とディーターさんにお話ししていたところ、
それならば、ということで今回の展示会のご案内をいただいた、というわけです。

履き心地は、本当にバランスボールの上を歩いている感覚。
なんだか歩いているのも楽しくなります。
これが、自然に筋肉活動量UP、さらには美脚効果につながるとのこと。
歩くためのシューズのパイオニアによる新商品EasyTone、
女性待望の商品といえそうです。

展示会には、ディーターさんご家族もいらっしゃり、
楽しい会話と、ご丁寧な展示のご案内をいただきました。本当に感謝です!

バランスボールが足裏に!? ~EasyToneで出掛けたい~_a0118779_257269.jpg

写真は、早速購入した
EasyToneのソール部分。
前後にバランスボールが1つづつあるイメージです。

人気ブログランキングへ
↑このブログを「いい」と思われたらクリックしてください。
毎日更新を目指し、更にお役に立てる・元気がでるブログを目指しています!

☆キャリア戦略が身につく!佐藤恵子の女性向け「強いキャリア」構築一日集中講座 受付中!【NEW】
今より"うえ"の生き方を目指す働く女性へ、代表佐藤恵子が極意を直接アドバイス。キャリア戦略集中ワークショップのお申し込みを開始しました。実施日:10月3日10:00~17:00 詳細はこちら

☆総合力で差がつく!おんなの最強ステップアップ塾「キャリア・ジュエリー」受付中!【NEW】
仕事・結婚・出産・子育てなど、転機の多い女性特有の課題を解決し、ご自身に適したキャリアへと導くプログラム!詳細はこちら 提携・共同開発:(社)女性の自己実現協会
by casset | 2009-08-31 03:04 | 幸せ・元気が出る!
<< 【キャリ伸 16】 「キャリ伸... ますます問われる○○性 ~キャ... >>