人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

卵殻膜ってすごい! ~La Dina (ラ・ディーナ)を試してみたら~

Vol. 230

東京は大分涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

一方で、私の方はと言いますと・・・
この秋は、大手企業様のセミナー、個人様向けの公開講座、
そして、最近発足した「キャリア・ジュエリー」プログラムの立ち上げなどで、
外でのミーティング・講演/セミナー以外は、
各種講演原稿・教材・その他の準備が立てこんでいます。
本当に、一分一秒に集中しながら過ごすという(というか、倒れられません・・・)
ありがたい忙しさを感じる今日この頃です。

先日、セシールの新規事業開発本部長の鴫山様と、この部門が注力される
化粧品「La Dina (ラ・ディーナ)」のプロジェクト担当部長の森戸様にお会いしてきました。
真っ白なソファが印象的な応接に案内され、
今回の起業のご挨拶をさせていただいたところ、

「起業されてお忙しいことでしょう。ぜひお肌のケアにどうぞ!」

といただいたのが、なんと卵殻膜の成分で肌にハリとツヤを与えるという、

La Dina (ラ・ディーナ)

独立後、体力維持/UPをはじめ、食生活から体に取り込む・つけるもの
すべてについてとても気をつけるようになってきた矢先の、嬉しいお心遣いでした!

早速、化粧水・美容液・クリームを試してみたのですが、
濃厚な感じでいながら、肌にすっと馴染んだあとは、サラッとして
肌のコンディションが安定する感じです。
特に、個人的には化粧水をつけたときの感触が好きです。
合成香料・着色料・鉱物油を使用していないところも安心ですね。
(このあたりは、私はとても気にするところなのです・・・)

ブログ・HPなどで想いを発信し続けていると、
お会いする方がキャリアセット・佐藤恵子の考え方についてご理解いただき、
「本当にいいな」と思えるものについての情報や、
今回のようなミーティングの場、そしてこんなお心遣いをいただけることに感謝です。

今回、森戸様には初めてお会いしたのですが、
このLa Dina (ラ・ディーナ)に強い誇りと想いをお持ちとのこと、
眼差しに強い意志を感じる、大変素敵な女性の部長さんでした。

鴫山様、森戸様、今回は本当にありがとうございました!
益々のご活躍をお祈りいたします。

卵殻膜ってすごい! ~La Dina (ラ・ディーナ)を試してみたら~_a0118779_11214239.jpg

La Dina (ラ・ディーナ)の化粧水は、こんなボトルにはいっています。
(いつも使っているカメラではうまくパッケージの撮影ができなかったので、ブログでご紹介したい旨をお伝えし、データを拝借しました。ありがとうございました。)

人気ブログランキングへ
↑このブログを「いい」と思われたらクリックしてください。
毎日更新を目指し、更にお役に立てる・元気がでるブログを目指しています!

☆佐藤恵子のティーブレイク・セッション@ザ・リッツ・カールトン東京【NEW】
お待たせしました!大変ご要望の多かった、気軽に女性同士キャリアについて語る会をスタート。平日夜・休日の1時間、都内のおしゃれなでおいしいお茶をいただきながら、代表とのトークをお楽しみください。詳細・お申し込みはこちら

☆キャリア戦略が身につく!佐藤恵子の女性向け「強いキャリア」構築一日集中講座 受付中!【NEW】
今より"うえ"の生き方を目指す働く女性へ、代表佐藤恵子が極意を直接アドバイス。キャリア戦略集中ワークショップのお申し込みを開始しました。実施日:10月3日10:00~17:00 詳細はこちら

☆総合力で差がつく!おんなの最強ステップアップ塾「キャリア・ジュエリー」受付中!【NEW】
仕事・結婚・出産・子育てなど、転機の多い女性特有の課題を解決し、ご自身に適したキャリアへと導くプログラム!詳細はこちら 提携・共同開発:(社)女性の自己実現協会
by casset | 2009-09-08 11:30 |
<< 自分が成長すれば、交わる人も・... 【キャリ伸 20】 「らしさ」... >>