人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

☆「キャリア・ジュエリー」発足記念パーティ・新たな出逢いに感謝☆

Vol. 233

おはようございます!
今日は、いつもに増して元気いっぱいの朝を迎えました。

というのも、
昨日9月11日、これまで(社)女性の自己実現協会と共同開発してきた
おんなの最強ステップアップ塾
「キャリア・ジュエリー」のダイヤモンド・サロン発足記念パーティを実施したのです!

今回は、女性の自己実現協会代表理事の梅木さんとの出会いのきっかけとなった、
女性社長・起業家300名が集まるイベントのJ300を主催された、
コラボラボ(女性社長ネット)代表取締役社長の横田響子様と
ジャパンポートLLP代表の東園絵様をお招きしたところ、
超ご多忙の中快くご出席いただき、お祝いのスピーチをいただきました!本当に感謝です。

そして、会場の六本木のヨーロピアンキュイジーヌ レストラン
ラ ヴェロニカさん

こちらは、今回のプログラム開発・発足にあたり大変お世話になった、
アトリエプルミエール銀座代表、そして大変なグルメで広く知られるフードアナリストでもある
柏木寿子様より一押しのレストランとしてご紹介いただきました。
洗練された空間で、且つお食事・ホスピタリティともに
出席いただいた皆さん、大変ご満足の様子でした☆

昨日の模様は、柏木様のこちらのブログにも掲載いただきました。
柏木様、本当にありがとうございました!

今回、ゲストには女性社長・経営者で活躍・注目される方々が集結。

早稲田大学の石原先生のマーケティング講座をご一緒した
インフィニティ代表取締役社長の牛窪 恵さま。
草食系男子など、既に10冊以上の話題となる著書を綴られ
TV・雑誌その他取材で大変ご多忙のなか、ご出席いただきました!
早速、ブログにも取り上げていただきました!
http://ameblo.jp/megumi-ushikubo/day-20090912.html

なんと、偶然にも今回牛窪様は、
今回、「キャリア・ジュエリー」を共同開発した
女性の自己実現協会の梅木代表理事に
今度出される著書に関する取材をすることになっていたとのこと!
この偶然に本当に驚かされました。

出逢うべくして出逢う

を感じずにはいられません!

今回、ご出席いただいた方々、
皆さん本当にいきいきとされていて、
初対面の方々が多いはずだったのが、いったん開場したところ
いっきにものすごい盛り上がりに!
皆さんの持つ、強烈なプラスの波動が共鳴し、
更に大きな波動になっていくのを、肌で感じました。

数多くのファイナンシャル・プランナーを輩出されてきた
SAKU株式会社代表取締役社長 竹谷希美子様
http://www.saku-life.jp/category/1280864.html

美容健康アナリストで、現在全国で講演活動を手掛けられる、
リ・スタイルの福場満知留様
http://www.re-style298.com/

かんき出版編集長・取締役の山下津雅子様、編集部の星野友絵様
弁護士事務所を経営される、弁護士中井陽子様
http://www.luce-law.jp/

企業勤務から弁護士へのキャリアチェンジをされ活躍されるA様

フリーアナウンサーとして活躍される鈴木紀子様、

複数の店舗をお持ちで、若い方へのキャリア支援に取り組まれる
(株)リズ販売 代表取締役の松野里映様

コンサルティング会社を経営される、JMGCS代表取締役社長の小野ゆうこ様
http://gmjcs.jp/
事業経営に加え、飼い主のない猫にキャットカフェの運営を通じて
猫を飼いたい人とのマッチングのボランティア活動をされる白川あゆみ様、

20代という若さで起業されている長谷川綾美様
起業を目指されている菊地美帆様・・・・・

ご出席いただいた皆さん、キラキラと輝く方ばかり☆
こうした方々の応援は、本当にありがたいことです。
パーティの模様等詳細については、
「キャリア・ジュエリー」のHPでご紹介させていただく予定です。

そして、夜はキャリア開発研究をご一緒させていただいている
Tさん、そして会社を同じくされ英語の勉強にも余念がないJさん・Sさんにお会いし、
大いに盛り上がりました。感謝です!

強烈なプラスの波動の共鳴の感覚を忘れずにいたい!

心からそう思うイベント続きの1日でした!

本当に出逢いに感謝です!

人気ブログランキングへ
↑このブログを「いい」と思われたらクリックしてください。
毎日更新を目指し、更にお役に立てる・元気がでるブログを目指しています!

☆佐藤恵子のティーブレイク・セッション@ザ・リッツ・カールトン東京【NEW】
お待たせしました!大変ご要望の多かった、気軽に女性同士キャリアについて語る会をスタート。平日夜・休日の1時間、都内のおしゃれなでおいしいお茶をいただきながら、代表とのトークをお楽しみください。詳細・お申し込みはこちら

☆キャリア戦略が身につく!佐藤恵子の女性向け「強いキャリア」構築一日集中講座 受付中!【NEW】
今より"うえ"の生き方を目指す働く女性へ、代表佐藤恵子が極意を直接アドバイス。キャリア戦略集中ワークショップのお申し込みを開始しました。実施日:10月3日10:00~17:00 詳細はこちら

☆総合力で差がつく!おんなの最強ステップアップ塾「キャリア・ジュエリー」受付中!【NEW】
仕事・結婚・出産・子育てなど、転機の多い女性特有の課題を解決し、ご自身に適したキャリアへと導くプログラム!詳細はこちら 提携・共同開発:(社)女性の自己実現協会
by casset | 2009-09-12 08:27 | 幸せ・元気が出る!
<< より高い目標を持とう!~女性同... 【キャリ伸 21】「らしさ」の... >>