ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月1日を間近に控え・・・

Vol. 413

あっという間に11月末となりましたね。

多くの大学3年生の方にとっては、
企業の広報活動の解禁日である
12月1日を間近に控えた
就職活動における大切な時期。

昨日はいくつかの大学様に伺い、
キャリア講座で応援メッセージを贈ってきました☆
これまで準備してきたことを
十分に発揮できるようにと祈っています・・・

昨夜は早稲田キャンパスで担当させていただく
早大生&院生の皆様向けのキャリア講座
「キャリア戦略立案・実践ワークショップ」全5回の最終回。
講座のサブタイトルどおり
「本気で自分と向き合う」ガチンコ講座でした。

受講生のお一人お一人はもちろんですが、
関係者の皆様が懸命に取り組んでくださいました。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

取り上げた内容が、就活とその後のキャリアの
お役に立つことができればと願っています。
[PR]
by casset | 2012-11-29 11:14 | キャリア