人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

新コラムがスタートしました

Vol. 426

10月終盤を迎え、秋の深まりを感じる季節となりました。
秋こそ、体を動かそう・鍛えようという方も多いかと思います。
これに関連し、キャリアセットのボディ&マインドコンディショナーの
柿島由香さんの月刊コラム、さらにパワーアップして
「心と身体(からだ)のビタミン」となりスタートしました。

今月のテーマは、「秋こそ体を動かそう」。
キャリアを考えるうえで大切にしたい、
「日々の生活がよりポジティブになれるような過ごし方」
を提案するコラムです。

あなたの日常に少しだけプラスできる…
ビタミン剤のようなお話をお楽しみください。
本文はこちらからどうぞ
http://casset.jp/ColumunVitamin.html
新コラムがスタートしました_a0118779_1131675.jpg

by casset | 2013-10-25 01:14 | 幸せ・元気が出る!
<< 呼吸法からはじめてみよう お盆を迎えての「メッセージ」 >>