人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

今日もご縁に感謝!

数年来お世話になっている、前某超大手企業の取締役で現在経営コンサルティング兼セミナーを展開されているI先生。著書、セミナー等で素晴らしい内容を提供し続けていらっしゃるだけでなく、気さくでパワーをいただけるその人柄に、企業・個人共にファン多数!私が最も尊敬する方の一人です。

今日、その先生に近況をご報告し、今後の抱負などいろいろお話させていただきました。
近々に実施予定の大手企業の幹部候補の方々へのセミナーへ、先生のパートナーとしての参画と一部個人での講演依頼をいただくことに!これをありがたくお受けすることにしました。
来週早々に打ち合わせ等を開始します。これまでの経験・知識を惜しみなく最大限出させていただきつつ、企業様の状況にフィットするものへと準備していきます。

「心から尊敬する人に、心から接し続ける」ということの大切さを改めて痛感した一日です。
こうして、ご縁がご縁へと繋がっていくのですね。ご紹介いただいた先生、そして受講生の方々に充分に満足いただけるセミナー・講演を提供したいと思います。

今日もご縁に感謝!
by casset | 2009-02-26 18:40
<< メール レスポンス指数!? 少年の頃の夢、叶う。 >>