人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

「生き方」に触れる ~Kさんへのインタビュー~

Vol. 100
今日は先程まで、関西在住のKさんに電話でインタビューを実施していました。(Kさん、ありがとうございました!)生い立ちから現在に至るまで、本当に様々なことをお話いただいています。改めてインタビューを受けていただける方々の心の広さ、またその方々の「生き方」に触れる素晴らしい機会に感謝せずにはいられません。
インタビューを実施しながら感じるのは、「自分らしさ」を見つけ出し輝くまでに、皆さんそれぞれにご苦労・ステップを経ていらっしゃるということです。時にはピンチを経験しながらも、それを学び・力にかえて進化し続ける。。。お聴きしながら、私自身、非常に価値のある勉強をさせていただいています。これを、どう皆様に分かりやすくお伝えしていくか?しばらくチャレンジが続きます。

さて、今年2月4日にブログをスタートして以来、お蔭さまで今回で100号を向かえることができました。「書く」という行為を強く勧めていただいた井垣利英氏、家族、そしてブログを始める直接のきっかけとなったTさんを始めとした方々に感謝します。
そして、このブログを読んでいただき応援してくださる全ての方々、本当にありがとうございます!
更に「元気がでてキャリアが伸びる」ブログとして支持いただけるよう、今後も日々の気づきを発信し続けますので、どうぞよろしくお願いいたします!

「生き方」に触れる ~Kさんへのインタビュー~_a0118779_16205122.jpg☆ブログへのあなたのご意見・リクエストをお待ちしています!
  このブログの下の「Comments」をクリックするか、コメント用ボックスにご記入いただけます。
  非公開コメントをご希望の方は、「非公開コメント」のボックスをクリック。

☆ブログの最新・更新内容を、簡単・無料で自動受信できます!
  GoogleのRSSリーダー登録をしておくと、新着情報を自動的にチェックできるので便利!
  詳細はこちら http://www.google.com/intl/ja/googlereader/tour.html

☆キャリアセットは、「自分らしく輝くキャリア」を応援します!
HP http://casset.jp/ お問い合わせ info@casset.jp
by casset | 2009-04-30 16:23
<< 身近なところにも発見・楽しみが! 蔵書整理で元気がでる? >>