人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩前へ踏み出そう!~佐藤恵子のキャリア応援ブログ~

casset.exblog.jp

失ったあとに得るもの

Vol. 281

久し振りに新潟県入りしました。

市内でアンチエイジングのクララクリニックを経営される、
尊敬する八木澤様の先日のブログで、
23日は中越地震から5年経過した日だったことが
綴られていました。

http://claraclinic.blog33.fc2.com/blog-entry-266.html

そして、大変奥深い内容がありましたので、
ぜひ皆さんにシェアしたいと思います。

「5年経った今日、
被災した人々は口々に
”ありがとう。こんなに元気です。全国の人たちに感謝です。”」

大変な思いをされた方は、
悲しみ・苦しみを乗り越えて感謝の気持ちを
持たれていたのです。

素晴しさに感動を覚えました。

八木澤様、ありがとうございました。

【キャリアセットからのお知らせ】
★姉妹ブログ「キャリアセット"KEI"の一言~日々の気づき篇~」では、
 日々のちょっとしたことの気づきや、お勧めのモノなどをご紹介しています。
 こちらをクリック

★ティーブレイク・セッション@マンダリン オリエンタル 東京/@ザ・リッツ・カールトン東京 
詳細・お申し込みはこちら

★個別キャリアコンサルティング  詳細・お申し込みはこちら
by casset | 2009-10-26 14:08 | 幸せ・元気が出る!
<< 二人の女王のコメントから 目標設定のレベルと相談すべき人... >>